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プロダクトのプライシング策定からPMF検証を兼ねた展示会支援

株式会社openpage

株式会社openpage
01 課題 営業組織の立ち上げをどうしたらいいかわからない(営業定例の進め方、SFA設計の仕方、限られたリソースの活かし方、コスパの良い立ち上げ方、採用)/プライシング設計がうまくいっていない/PMF検証を行いながら売上を作りたい
02 支援内容 SFA設計と運用の確立/プライシング戦略の最適化/エンタープライズ営業の確立/営業人材の採用戦略転換/展示会出展支援
03 効果 SFA運用が定着し、営業活動の可視化が実現/価格戦略の明確化により受注決定率が向上/エンタープライズ営業のプロセス解像度が向上し、チーム全体での営業力強化/即戦力採用を中心とした営業チーム構築でスピード感ある事業拡大
案件概要 デジタルセールスルーム(DSR)「openpage」の営業支援
業種 営業領域のSaaS
従業員数
課題 営業組織の立ち上げをどうしたらいいかわからない(営業定例の進め方、SFA設計の仕方、限られたリソースの活かし方、コスパの良い立ち上げ方、採用)/プライシング設計がうまくいっていない/PMF検証を行いながら売上を作りたい
アプローチ SFA設計と運用の確立/プライシング戦略の最適化/エンタープライズ営業の確立/営業人材の採用戦略転換/展示会出展支援
期間 2024年8月〜2025年2月(半年間)

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