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事業開発コンサルティング Consulting

市場選定から商品設計、プライシングまで
最短で売れる事業を構築

「売りながら作る、作りながら売る」

「売りながら作る、作りながら売る」

事業開発には、市場選定・商品設計・プライシングが一体となった戦略が不可欠です。
どんなに優れたプロダクトでも、市場のニーズを捉え、適切な商品設計を組み、マーケティング・営業戦略を組まなければ売り上げには繋がりません。

セールスのタクミでは、100社以上のSaaS支援実績をもとに、市場調査・競合分析を通じて「売れるマーケット」を見極め、最適なプロダクト戦略からマーケティング戦略を策定しています。
市場で実際に売れている商品の傾向やデータを豊富に保有しているため、売上に直結するプロダクト開発・機能設計を逆算して支援します。

また、一般的な新規事業コンサルとは異なり、営業・マーケティングの視点から、事業の収益最大化を重視。単なる戦略提案にとどまらず、「売れるにはどんな商品が良いか」を起点にしたプライシング設計までトータルでサポートします。
「売れる前提の事業設計」を実現し、企業のスケールを加速させるお手伝いをいたします。

サポートの例 Cases

01 売れるマーケットの選定

売れるマーケットの選定
市場調査や競合分析、ニーズの把握など、マーケティングの視点から、売れるマーケットの選定やプロダクトの要件定義を行います。

02 商品設計、プライシング戦略の策定

商品設計、プライシング戦略の策定
100社以上のSaaSを支援した実績から、最適な商品設計、プライシング戦略を策定いたします。

特徴 Features

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事業に関するお悩み、またはサービスに関するご質問・ご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

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